
--/--/--(--) --:--

スポンサー広告 : トラックバック(-) : コメント(-)

そういえば

2011/08/25(Thu) 13:29
こんなブログあったなーw
その後のお話。
2008年夏に覚醒済ませました。
その後各方面のクラブを転々としつつ、INしたりしなかったりの状況。
現在は年1~2回INしていますw
レベルのインフレと課金アイテムの追加で正直ゲームバランス崩れたと思う。
覚醒とか今となっちゃバーゲンセールだしねw

まぁそのうちふとやりだすかもねー

活動報告 : トラックバック(0) : コメント(0)

ついでにバトン

2007/05/29(Tue) 06:14
れーちゃのとこで拾ってきた~
寝るまでの暇潰しw

■アナタが知りたい!TWバトン

このバトンを見た中で、TWをやってる人は必ずやってください。
やらなければアナタのレア運が下がります。


Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
キャラ ティチエル
名前 芽衣メイ
レベル 大台乗りました

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
S初期 H初期 I161 F30 M111 X164 A160

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。

シベリン 瞑矢 Lv49(いつの間にこんなに・・・
マキシミン maymay Lv29(ホントは2ndだったのにね;
ジョシュア めいっす Lv28(クエストだけで上げました
ミラ アナゴ命メイ Lv19(ペンギンで上げ続けて経験値30K余ってまs
マキシミン めいのさぶ Lv1(・・・

Q4.メインの主な狩場は?
紅玉4(怠惰がおいしーのです
黄泉2or3(公平PTいなきゃ3行きます
混乱9(シャルン出ない(´・ω・`)

Q5.レアの狩場と言えば?
水晶で乱獲、もしくは混乱9だねb

Q6.放置する場所はどこ?
クラドとか多いかも

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で、1番高いものは?
ウィンキー帽子?

Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
いや、アレ楽しいんだよ?墓2階とかうはうはじゃん

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
HP:ビーフジャーキー
MP:ドゥーギー5号
SP:なっすぃん(*´ω`*)

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
スロット1
F1 ヒール
F2 ファイヤーアロー
F3 ファイヤーボール
F4 ワイドブレス
F5 バリア
F6 レジスト
F7 ビーフジャーキー
F8 ドゥーギーP

スロット2
F1 スパークボディ
F2 リカバリ
F3 ワイドヒール
F4 バイオレットハーブ
F5 アイスミサイル
F6 エレクトリックショック
F7 リザレクション
F8 神鳥の羽

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
↑見ればわかるかと・・・

Q12.今後の目標は?
湯気・・・とか先長いしなぁ;ドラムか聖羽欲しいね

Q13.次に回す人を指名してください
見たな?


けっこー面白いね(*´ω`*)自分が再確認できたよん♪

バトン : トラックバック(0) : コメント(3)

200になったああああああああああ

2007/05/29(Tue) 05:54
SSとか編集めんどいんで張りません(ぉ

とにかく200ッスよ!修練まで買ってなんとか要塞間に合いましたね♪
とにかく昨日一昨日は経験値一日1Mとか稼ぎました。。。もぉひたすらだるかった(´・ω・`)

でもまぁその甲斐あってか、、、今週はレアすごいぞ!!
・猫しっぽ(X11駄補正
・猫しっぽ(X14良補正
・輝く粉×3
・しあわせ靴(MAX補正!
・スノボ(良補正

とにかく高額レア出まくりッス♪実はスノボ出てるのみんなに内緒にしてます(*´ω`*)クリブロ取り行った時にでもいきなり装備しちゃおっと(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪

要塞は今日の22時から・・・19時からクリブロゲットしてきます!!


余談ですが、先日タオモンとまにゃんちゃと3人で塔32階まで登りました(´Д`)アホだ・・・

活動報告 : トラックバック(0) : コメント(2)

数ヶ月ぶり

2007/04/02(Mon) 13:03
しばらく更新してない間にいろんな事件がありました☆
まずモナになったこと。Lv170になったこと。くえりがマスタのクラブ「あろんぐぃず」に入ったこと。

今日は記憶とSSに残る限りで書き連ねていきます(*´ω`*)

32F~


まずこれね↑
ちゃぷ13-2塔32~48mでクリアした時の㌘戦♪47階のリッチ×4&ガーディアンもそーだけど、いちいち敵が固い(´・ω・`)罠と中ボスがとにかくうっとおしいチャプターです。。。何気にこん時テスタンもいたのね(*´ω`*)まだメトラなメイちゃです。


yumealongwith


次↑これ
あろんぐぃず入って最初のゲリライベント☆まぁただの夢なんだけど、みんなやたらかっけー(・ω・)bでもうちのクラブピン子率が・・・(´・ω・`)


sibehane


次はモナになった芽衣メイ(キモシベ羽装備)

・・・・・・

はい次~~~~~~~


ん、、、ネタがないや(´・ω・`)まぁそんなカンジでいちおー引退もせずに生きてますよっと♪




あ~~~~!最近ゼリッピが凶暴化してるので、みんな気をつけてくださいね(・ω・)♪

zerikoro
zerihituji


好物はジンギスカン(ぁ

活動報告 : トラックバック(0) : コメント(4)

あなたがはんんんです

2006/11/07(Tue) 20:05
全然書いてなかったね~

ほら、リアルが忙しくてさっ(なんとでもなる言い訳)

まぁひさびさにネタ降臨しまくったんで更新♪




ハゼイベ始まったねぇ~☆みんな振り回されてる(*´ェ`*)そーゆー俺もその一人だったけどねぇ。。。

↓ハゼめんどくせえぞチャート(ネタバレ注意)↓

うは~いしんいべんとだ~(喜び勇んで開始
      ↓
オーガストのおっさん「アジなんとかの爪をうんちゃら」(???
      ↓
爪出し4時間(アジ羽換算627枚
      ↓
ちかれた、、、ちょと休憩(´・ω・`)
      ↓
オーガストのおっさん「どくろのry勇者さまならできます」(おまえはククリか??
      ↓
ドクロ出し30分(POT換算250個
      ↓
変なハゼ「人工真珠5個を・・・」(オイ・・・3日前まで10個持ってたyo
      ↓
真珠出し一夜越し(BOT撃破数15匹
      ↓
ハゼ「王ポセイロンに会ってみるといい」(え?今目の前で1匹狩りましたが・・・?
      ↓
ポセイロン探し(やっと島か~~~~
      ↓
ハゼ「真珠と交換で翻訳こんにゃくあげゆ」(。。。。。
      ↓
ポセ探し2回目(ウフフ~捕まえてごらんなさ~い♪
      ↓
ハゼ島到着!!((今度こそ)やっと着いた~~~♪
      ↓
ピコクリピコクリピコクリ(・・・(゜Д゜) ハア??
      ↓
おk、明日にしよう(3日目突入かくてい♪
      ↓
島リトライ(とにかくだるい。。。
      ↓
ダイアリングいっぱい~♪(コレってバグ?みんな気付いてる??
      ↓
ついに最下層!!(ホンマ長かったわ~;
      ↓
イベントクリア(お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
kuria


・・・・・・・
まぁ、、、なんか、、、達成感はあるんだけどね。。。
特に何も残らないってゆーか(´・ω・`)
しょっぱいイベントだぬw




次は一昨日クライベで一夜を過ごした時のお話♪

あ~~~~~~~~~~~~~~


ん~~~~~~~~~~~~~


載せていいのかなぁ??
ん、、、とりあえずソフトなとこ行こうb

夢の中にてポセ軍団
TWCI_2006_11_6_2_40_39.jpg

いやね、ハゼイベのために夢の中でポセに会いに来た姫様とシオカちゃのタメにみんなで集めました(´・ω・`)

うじゃってます。。。気持ち悪いです。。。

まぁ気を取り直して・・・次はおまちかねの





噛みk(ry

うん、、、著作の都合上全部お見せ出来ないのが残念でならない;

まぁね、きっかけは
TWCI_2006_11_6_3_8_281.jpg

↑なんだけどね


はんんん?
はんんん???
はんんん??
はんんん???
はんんん?

ん~~~ここまで書いておいてアレなんだけど・・・見てた人にしか通じないよね(´・ω・`)
てなわけで削除~~~






ん?削除できない??
しゃーない・・・・これで思い出しつつゴハンのおかずにしよう♪

まぁ今日はこんなとこで~~~ノシ


あ、、、そいえばついにAGI型になりました~

活動報告 : トラックバック(0) : コメント(2)

« Back  |TOP
